飛行機と空とマイレージと。

初心者によるマイル獲得のための記。目指せSFC。

ポイントサイトに登録しました Part3

Part1ではハピタス、ポイントタウン、ちょびリッチ。、GetMoney!に登録しました。
上記4つのサイトをまだ使いこなせていない身ですが、新たに3つのサイトに登録してみました。

moppy

moppyはマイルに関する諸先輩方のサイト・ブログで割と良く見かけるので気になっていたのと、たまたま試してみようかなと思っていた化粧品をポイント比較サイトで調べたら上位に来ていたので早速登録してみました。
どうやらお友達紹介制度が優秀なのとスマホ版がとてもお得であるようです。
またスマホ版を試したらレポートしたいと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

PONEY
PONEYに登録しようと思った理由は、ポイント比較サイトで案件を調べる際、結構な上位に来ていることが多かったからです。
特徴的なことは、PONEYからは.money、Pexと登録していませんがNetmileからもソラチカカードに移行できることでしょうか。使うのが楽しみです。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

ポイントインカム

ポイントインカムも人気のポイントサイトのようですね。
クレジットカード案件やFX口座申し込みで高ポイントが付与されるようです。
個人的な印象ですがサイトの作りが見やすく、モニター案件も早速試してみたいと思ってしまいました。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

連休でうっかりのんびりしてしまいましたが、マイル活動気を引き締めて頑張りたいと思います☆