飛行機と空とマイレージと。

初心者によるマイル獲得のための記。目指せSFC。

ゲームでポイントゲット:GetMoney!

7/20(水)〜28(木)までGetMoney!でポイントプレゼントキャンペーンが行われています。

f:id:mileagebeginner:20160723002518p:plain

ついにゲームに手を出してしまいました…。しかも、抽選で当たるかどうかもわからないものに。ゲームが案外楽しくてうっかりはまってしまったのです。
ゲームは10種類あって、それぞれ一日一回までしかプレーできません。なので一日10回ゲームがプレイできることになり、最短6日でポイントプレゼントキャンペーン対象のゲームプレイ合計60回以上がクリアできます。
5種類のゲームをプレイする度に10ポイントもらえるので、ゲームで遊ぶだけで1日20ポイント稼げることになります。このキャンペーンを頑張ると、例えポイントが当たらなくても、120ポイントゲットできる計算です。本格的な?マイラーさんからするとたいしたことないポイント数かもしれませんが、チリも積もれば山となる精神でちょっと頑張っちゃおうかなと思っています。(ナンプレクロスワードが好きなので単純に楽しんでいるだけというのは内緒ですw)
お時間ある方、息抜きにいかがでしょうか。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!