飛行機と空とマイレージと。

初心者によるマイル獲得のための記。目指せSFC。

アトレビューSuicaカード

はじめてポインサイト経由(ポイントタウン)でクレジットカードを申し込みをして、本日届きました!届いたカードはアトレビューSuicaカードです。

f:id:mileagebeginner:20160716211415p:plain

アトレビューSuicaカードはJR東日本の子会社の(株)ビューカードが出している、Suica・定期券・クレジットカード・JREポイントカードが1枚になったカードです。
初年度年会費は無料で、2年目から477円(税抜)です。JR東日本が2016年2月より、グループの駅ビルのポイントプログラムを統合してはじめたのが、新しい共通ポイントJREポイントです。電車に乗る以外も、アトレやアトレヴィなどのJR東日本の駅ビルを利用する方はさらにお得にポイントが貯められるそうです。詳しくは、アトレビューSuicaカードのサイトをご覧下さい↓↓↓

www.jreast.co.jp

 ポイントサイトのポイントを貯めるため、に加えて、ちょうどsuica付きのクレジットカードが欲しいと思っていたため、申し込みました。ポイントタウンで72,000ポイントもらえます。加えて7/31までキャンペーン中で最大8,000円相当のsuicaカードのポイント(ビューサンクスポイントとJREポイント)をもらえます。

www.jreast.co.jp

なぜか今のところポイントタウンを利用することがくなっています。他のサイトについてももっと研究しなくてはいけないですね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン